アップル&シナモン 170g
アップル&シナモン 284g
サン・ダルフォー 秋のキャンペーン
ル・クルーゼ ラウンドプレート
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/191295/LL_img_191295_1.jpg
アップル&シナモン 170g
ジャム市場で今、盛り上がりを見せているリンゴのフルーツスプレッドです。リンゴの酸味とほどよい甘みの絶妙なバランスにシナモンが味を引き締めています。
新製品発売を記念して2019年9月1日より消費者キャンペーンを実施いたします。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/191295/img_191295_3.jpg
サン・ダルフォー 秋のキャンペーン
サン・ダルフォー フルーツスプレッドをお買い上げいただいた方に抽選でル・クルーゼのお皿2枚セット、もしくはサン・ダルフォーオリジナルトートバックが合計550名様に当たります。
サン・ダルフォーを購入いただいたという内容がわかるレシートをウェブサイトからアップロードして応募します。応募期間は2019年9月1日~2019年10月31日。期間終了後、抽選の上ル・クルーゼ ラウンドプレート2枚組が抽選で50名様に、サン・ダルフォーオリジナルトートバッグが500名に当たります。
下記インスタグラム公式サイト、キャンペーン応募サイト、ブランドサイトで告知を行います。
インスタグラム サン・ダルフォー公式サイト https://www.instagram.com/stdalfourjp/
サン・ダルフォー キャンペーン応募サイト https://stdalfourcampaign.com/
サン・ダルフォー ブランドサイト http://www.stdalfour.jp/
*キャンペーンサイトは9月1日からのオープンとなります。
【サン・ダルフォー フルーツスプレッド】
サン・ダルフォー社はボルドーワインで有名なアキテーヌ地方に位置しており、第二次世界大戦中、砂糖が不足しとても高価であった頃、ワイナリーのオーナーであるキスナー夫人が砂糖の代わりに“ぶどう果汁”を使ってジャムを作ったのが「サン・ダルフォー オールフルーツスプレッド」のはじまりです。100%フルーツ由来の原材料のみで作るその美味しさが評判となり、今では世界120カ国以上で愛されています。サン・ダルフォーのフルーツスプレッドは砂糖を加えていません。果実の形を残して仕上げる「プリザーブスタイル」製法でフルーツ本来のおいしさと食感をお楽しみいただけます。
また、保存料も一切使用していません。安心してご賞味いただけます。
【商品概要】
商品名 :サン・ダルフォー アップル&シナモン
内容量 :170gと284gの2種類
価格 :300円(170g) 500円(284g) (税抜)
製品特徴:ヨーロッパ産のりんごをたっぷり使った贅沢な味わい。リンゴの食感を
残したダイスカットが特徴です。シャキシャキとした食感と
やさしい自然の甘さが特徴です。シナモンが適度に効いていて
味を引き締めています。パンやヨーグルトだけではなく、
お菓子作りの材料として幅広くご利用いただけます。
発売日 :2019年8月26日
【エヌアイエスフーズサービスについて】
会社名 :エヌアイエスフーズサービス株式会社
所在地 :141‐8582 東京都品川区西品川一丁目1番1号
住友不動産大崎ガーデンタワー
設立 :1998年2月27日
資本金 :1,000万円
代表者 :福井 弘彦
事業内容:輸入加工食品、輸入菓子の販売代理店/国内ブランド食品の販売代理店
食品にかかわる各種コンサルティング、営業代行
各種食品のOEM製造受託
エヌアイエスフーズサービス 企業サイト https://www.nis.co.jp/
エヌアイエスフーズサービスは、伊藤忠商事グループ、日本アクセスグループの事業会社として、グローバルな商品調達と全国網の営業ネットワークを強みに活動している会社。世界各国で認められた美味しい食品を日本の消費者へお届けする事を使命としています。
【本製品に関するお問い合わせ】
お客様相談室 フリーダイヤル 0120-014-077