starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2020年開催予定のGO OUT CAMP、GO OUT JAMBOREE 中止のお知らせ。



2020年に開催を予定しておりました、GO OUT CAMP、GO OUT JAMBOREEは、来場人数の制限や三密を避けるためのガイドライン策定、キャンプを楽しめる環境作りやコロナ禍においても満足のいくコンテンツをご用意して、開催に向けて準備を進めてまいりましたが、第二波とも言われる現在の状況や、政府および関係機関等からの移動自粛方針を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出展者、出演者、並びにスタッフ・関係者の皆様の安全面を最優先とし、開催を中止させて頂く事といたしました。


ご来場を楽しみにされていたお客様、ご出展を計画されていた企業の皆様、関係者の皆様におかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。


2021年春に開催できることを心より願い、皆さまに楽しんでいただけるキャンプイベントを準備していきます。


GO OUT CAMP、GO OUT JAMBOREEは、様々な場所から一度に多くの人を集めるイベントという括りから中止の判断をさせていただきましたが、アウトドアやキャンプに関しましては、新型コロナウイルスに対してご自身で感染防止対策を万全に行い、訪れる地域やキャンプ場のガイドラインを事前に確認したうえで、楽しむことが広がると幸いです。


登山時の安全対策として、雨用のレインコートを持参したり、防寒具を用意するように、新型コロナウイルスに対しても自分自身で対策をして備える力を身につけることで、楽しむことができると思います。アウトドアでの遊びは、コロナ禍で気の張った毎日の生活にゆとりと安らぎを感じさせてくれると思います。


最後に、現在感染されている方々の1日も早い回復と皆様の安全、新型コロナウイルスの感染拡大が収束することを心より願っています。


GO OUT CAMP実行委員会


 


 


下記のイベントは開催中止となります。チケットの払い戻しは以下をご確認ください。


【9月】GO OUT CAMP 猪苗代 vol.7



天神浜オートキャンプ場


■払い戻しに関するお知らせ


ご来場予定だったお客様におきましては、下記の通り払い戻しを受付いたします。


払い戻し期間【2020年8月13日(木)10:00~9月30日(水)23:59】


【ローソンチケットでご購入の方】

●チケットをお取引きいただいたコンビニ (ローソン、ミニストップ) の「Loppi」にて払い戻し手続きを行なってください。 ※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。


詳しい払い戻し方法は https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ よりご確認ください。


【e+(イープラス)でご購入の方】

●チケットをセブンイレブンまたはファミリーマート受け取りの方は、お受け取りになった店舗にて払い戻し手続きを行なってください。

●配送受け取りの方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。


詳しい払い戻し方法は https://eplus.jp/sf/refund1 よりご確認ください。


【セブンチケットでご購入の方】

●チケットをお取引きいただいた店舗にて払い戻し手続きを行なってください。


詳しい払い戻し方法は http://7ticket.jp/go/i000007 よりご確認ください。


 


【9月】GO OUT JAMBOREE 2020



ふもとっぱら、富士オートキャンプ場ふもと村


■払い戻しに関するお知らせ


ご来場予定だったお客様におきましては、下記の通り払い戻しを受付いたします。


払い戻し期間【2020年8月19日(水))10:00~9月30日(水)23:59】


【ローソンチケットでご購入の方】

●チケットをお取引きいただいたコンビニ(ローソン、ミニストップ)の「Loppi」にて払い戻し手続きを行なってください。 ※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。


詳しい払い戻し方法は https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ よりご確認ください。


 


【10月】GO OUT CAMP 関西 vol.7



STIHLの森 京都(京都府南丹市)


 


【12月】GO OUT CAMP 冬



ふもとっぱら(静岡県富士宮市)


 




■GO OUT CAMP公式サイト http://www.gooutcamp.jp/

・Twitter @goout_camp

・Facebook GO OUT CAMP

・Instagram goout_camp


 


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.