
また、4月11日からは商品の販売開始に先立ち、Makuakeにてクラウドファンディングを開始する予定。同商品を通じて“オイル洗顔のためのオイル”、“洗いすぎる習慣を変えたい”という想いのもと、新たなスキンケア習慣の提案を行う。
また、第1弾商品から“オイル感が限りなくゼロ”の使用感を目指し、オイル配合の見直しを実施。保湿されているのにさっぱりする処方になっている。
さらに、クレンジング力を損なわず、原材料を抑えて100%植物由来成分の配合を実現。酸化や変色、香りの変化などの懸念点もクリアした。
なお、Makuakeでのプロジェクトは、4月11日19時(予定)から5月11日まで実施される予定だ。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料