
同社は、「EUTHYMOL」の国内唯一の正規販売企業。ストアは、4月12日(土)から4月21日(月)までの10日間限定で開催する。店内は、「EUTHYMOL」の世界観を表現した内装であり、来場者は写真撮影が楽しめる。
「EUTHYMOL」は、1898年に創業した老舗ブランドであり、イギリスで長年愛されている。アルミ製のチューブやクラシックなデザイン等、老舗ならではのパッケージと独特なフレーバーが特長である。日本には、2024年4月に初上陸した。
「ホワイトピンク」「ホワイトパープル」シリーズを代表する歯みがきには、スマートホワイトニング成分SHMPを配合。ステインの除去と再付着防止の働きがある。
「ホワイトパープル」の歯みがきには、有効成分CPCを配合しており、口臭防止までカバーする。同シリーズの歯ブラシにもSHMPが含まれており、ブラッシングで歯本来の白さに導く。
ポップアップストアでは、定番商品の他に、ロフトでしか購入できない企画品を先行発売する。日本限定のノベルティをプレゼントする購入特典やInstagram投稿キャンペーン等、来場者が楽しめるイベントも実施する予定である。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース