近年、スマートフォンの普及によるうつむいた姿勢や、食事の際の咀嚼回数が減少しているなどの生活環境が変化。それにより、顔のたるみやハリ感のなさなど実年齢よりも老けて見える要因の一つと言われている肌の悩みを抱える女性が増えている。
『ルシェリ』は、見た目の印象の変化に着目し、自信を持って若々しく過ごしたいという女性の願いに応えるために誕生したスキンケアブランドだ。同ブランドは、ハートリフトをコンセプトに、頬にハリとツヤを与え、ハートのようなふっくらとした素肌へ導く。
潤いを長時間持続させ、ふっくらとしたハリのある肌に整えるリフトグロウ ローションと乳液は、「Ⅰ しっとり」「Ⅱ とてもしっとり」「Ⅲ 特濃」の3タイプから選ぶことができる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社コーセーのニュースリリース
http://www.kose.co.jp/