モデルで女優の山田優が22日(月)、自身のインスタグラムを更新。お洒落な私服コーデを公開した。

この日、山田は「#いつかのしふく #ゆうのしふく」とハッシュタグを添えて私服姿を披露。シャツスタイルにインパクトのあるオレンジ色のニットベストを着用し、黒のプリーツスカートを合わせたコーディネートでそれぞれ着用ブランドを紹介した。

また「今日も花粉が凄そうです 起きた瞬間から顔が痒い。たーすーけーてーーーー。効くもの何かないでしょうか~⁉と花粉症に悩ませられていることを明かし、ファンからアドバイスが寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

(山田優Instagramより @yu_yamada_)

この投稿にファンからは、「笑顔かわいー」「凄くお似合いです~」「このコーデ好き~」などの声が上がっている。

顔が小さすぎていったい何頭身!?と聞きたくなってしまう美スタイルを披露した山田。ナチュラルなスマイルには筆者もキュンとした。

The post 山田優、何頭身なの!?圧巻スタイルの私服コーデを公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「山田優、何頭身なの!?圧巻スタイルの私服コーデを公開