
漫才師オール巨人(73)が23日までにX(旧ツイッター)を更新。財布やクレジットカードなどが入ったセカンドバッグを紛失したことを明かした。
巨人は22日午後、「日本なのに戻って来ないかなぁ~」と書き出し、「昨夜~大好きなセカンドバッグをマンションの横に置忘れ.朝気が付き…免許証.財布.Credit Card.キャシュカード.保険証.他大切な品物が…返って来ないかなぁ~」と、貴重品一式を入れたバッグを紛失したことを報告。「銀行等電話をしたり、免許証だけは即日交付の門真迄嫁の運転で行ってきました!体調悪いのに辛いなぁ」と嘆いた。
翌日になっても「…出て来ませんわ」と泣き顔の絵文字を添えて報告。財布などのほかにも、御守のロケットに入れていた亡き愛犬の遺骨や、店舗の鍵、サイン色紙に捺す印章なども入れていたという。「阪神ちゃんの友達は財布に『拾った方この財布の中の3倍渡しますので届けて下さい』って書いてるねんて」と相方から伝え聞いた事柄を記し、「3倍渡すので届けてくれないかなぁ…」とつづった。