starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

坂本昌行&海宝直人3年半ぶりタッグ ミュージカル「MURDER for Two」3度目再演


20th Centuryの坂本昌行と海宝直人がミュージカル「MURDER for Two」で再び共演することとなった。この作品は二人芝居で、坂本と海宝が13人のキャラクターを演じ分けるサスペンスコメディー。9月11日から東京を皮切りに大阪など全国6都市で上演される。本作の特徴は、1台のピアノを使った演技と観客参加型の演出。坂本はこの作品を「新たな分野の作品」と評し、観客を魅了することを目指している。海宝も再演を喜んでおり、独特の『カオス感』が本作の魅力だと語った。観客はストーリーだけでなく、音楽のクオリティも楽しむことができる。

ミュージカル「MURDER for Two」でタッグを組む海宝直人(左)と坂本昌行

20th Centuryの坂本昌行(53)が、オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「MURDER for Two」(9月11日から、東京・EX THEATER ROPPONGIなど)で、海宝直人(36)と復活タッグを組むことが分かった。

今回が3度目の上演で、2人のタッグは22年以来2度目。大阪など全国6都市で上演される。

2人が計13人のキャラクターを演じ分ける二人芝居で、1台のピアノを前に繰り広げられる抱腹絶倒のサスペンスコメディー。今回の上演では、16年の初演時に好評を博した観客参加型の演出も復活する。

坂本は個性豊かな11役を演じ分ける。「ミュージカルとは違うかもしれない、お芝居ともいえない、コントでもない、新たな分野の作品だと思っています。皆さまの目で楽しんでいただき、音楽でも楽しめる。最後には『うわ、やられたな…』と思ってもらえたら最高です」と呼びかけた。

海宝も再演を喜び、「カオス感が本作の魅力でもあると思っています。おしゃれで楽しくて、笑える、音楽も名曲ぞろいで魅力的な作品であることは間違いないです」と念押しした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.