starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大炎上した“令和NO・1キャバ嬢”が現役復帰「一からまたやり直します」引退から1年半


大阪・北新地で活躍した人気キャバクラ嬢、ひめかがインスタグラムでキャバクラ嬢としての復帰を報告した。ひめかは「クラブランス」でキャバクラ嬢に戻ることを決定し、「初心の気持ちを取り戻す」ことを強調した。彼女は「ノア社長の元で一からやり直す」と意気込みを語っている。ひめかはかつて「令和No.1キャバ嬢」として多くのファンを獲得していたが、2023年10月に引退を表明していた。彼女の最後のバースデーイベントでは売り上げが5億円を超えたことでも話題を呼んだ。また、かつての顧客による暴露騒動に対し謝罪する一幕もあった。

ひめか(2021年9月撮影)

大阪・北新地の人気キャバクラ嬢として活躍したひめかが16日までにインスタグラムを更新。キャバクラ嬢として復帰することを報告した。

ひめかは「クラブランスで現役キャバ嬢に戻ることになりました」と、自身がキャバクラ嬢としてデビューした“原点”である店で復帰することを報告。「初心の気持ちを取り戻して、自分がまた頑張れる場所はやはり、私を育ててくれたクラブランスだと思いました」とつづった。

続けて「ノア社長の元で、一からまたやり直します。離れてしまった、クラブレイズの仲間にも私を受けてくださったエースグループ皆様にも恥ずかしくないよう頑張ります!」と意気込みをつづった。

ひめかは「令和No.1キャバ嬢」と呼ばれるなど人気を博したが、23年10月に引退を発表。最後のバースデーイベントでは3日間で売り上げが5億円超に達したことを報告し話題になった。また、昨年には、キャバクラ嬢時代のひめかに恋愛感情を抱き、何十億という額を貢いだという“太客”の男性から過去を暴露されて炎上騒ぎとなり、謝罪する事態となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.