starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉川愛が水上恒司に「1回お願いしたい」こととは? ビールCMに「大人になったんだな」


水上恒司と吉川愛が出演する「アサヒ ザ・ビタリスト」の新CM発表会が都内で行われました。「アサヒ ザ・ビタリスト」はアサヒビールの新しいスタンダードビールで、7年ぶりに登場する新ブランドです。子役出身の吉川愛は、大人になった証としてお酒のCMに出演することを夢見ていたと語り、ビールの苦味と爽やかさを絶賛しました。また、水上恒司は豆腐作りの失敗談を語り、「いい具合の苦味が必要」とビールに例えてまとめました。これに対し吉川は、豆腐トークが多くなったことへ笑いながらコメントしました。さらに、同CMに出演する真田広之と二階堂ふみからビデオメッセージが流されました。

「アサヒ サ・ビタリスト CM発表会」に登壇した水上恒司(右)と吉川愛

水上恒司(25)と吉川愛(25)が14日、都内で「アサヒ ザ・ビタリスト CM発表会」に登壇した。

「アサヒ ザ・ビタリスト」はアサヒビールのスタンダードビールとして7年ぶりの新ブランド。新イメージキャラクターとして出演するCMがお披露目された。子役出身の吉川は「私も大人になったんだなって思いました。ずっとお酒のCMをやりたいっていう憧れがあった」とあいさつ。自身もビールが大好きだと言い「苦味がガツンとくるけど爽やか。とっても飲みやすいです」とアピールした。

「苦み」にまつわる話題では、水上が自炊でにがりから豆腐を手作りしていた経験を明かした。にがりを「入れすぎたらかたくなり、入れなかったらやわやわになる。普通に買っている豆腐がいかにおいしいか分かった」と話し、「豆腐も人間もビールも、いいあんばいの“苦汁”が必要」とまとめた。

ことあるごとに豆腐トークを挟んでくる水上に、吉川は「豆腐のCMになっちゃう」と“苦言”を呈しつつ、「食べてみたい。1回お願いしたい」と試食をお願い。だが「カチカチかやわやわしかない」と言われると「すごい、いや~」と笑っていた。

同じくCMに出演している真田広之(64)二階堂ふみ(30)からのコメントVTRも放映された。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. ⽔上恒司&吉川愛が新生活を頑張る人へエール&乾杯!「苦みこそが⼈⽣を豊かに」真⽥広之&⼆階堂ふみもビデオメッセージ

    2. 真田広之さんがアサヒ新ビールのイメージキャラクターに ⼀瞬だけ登場する真⽥さんと3名の⼿が気になるCMもスタート

    3. アサヒビール 新作 THE BITTER-IST ザ・ビタリスト 誕生「うまさが輝く、苦味がある」新CMで爽快スッキリとした後味を真田広之 二階堂ふみ 水上恒司 吉川愛が本気で熱くクールに表現

    4. 7年ぶりの新ブランド発表! 「アサヒ ザ・ビタリスト」4月15日より登場

    5. アサヒ、7年ぶりのビール新ブランド「ザ・ビタリスト」 4月販売

    6. 岡田准一×長澤まさみ 『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』新TVCM公開! 二人の雰囲気や表情から伝わる春らしさ…

    7. アサヒ おいしい水 天然水 新CM公開 二階堂ふみ が“まろやかさ”の理由に納得 ゆーっくりろ過して環境にやさしい シンプルecoラベルは「ラク、ペリ、エコ!」

    8. 4/15 発売「アサヒ おいしい水 天然水 からだ澄む水」は手摘みレモンエキス+植物うまれアミノ酸で 二階堂ふみ も「無糖でカロリー気にせず飲めて、スッキリ!」

    9. 岡田将生&小芝風花がビールCMデビューに歓喜「一番搾りファミリーになれた」独特ポーズも

    10. 「MLB(TM) WORLD TOUR TOKYO SERIES 2025」アサヒスーパードライが熱狂をサポート

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.