starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

八乙女光「テンパる役をテンパって考えている」主演舞台でいつも選択を間違えてしまう青年役


Hey!Say!JUMPの八乙女光が主演を務める舞台「Bug Parade」が、東京グローブ座で始まる。舞台は、いつも選択を間違えてしまう青年のある1日を描く物語で、八乙女はその生きづらさを抱える青年の役に挑む。八乙女は取材会で、自分の演技が悩む役柄と重なるとして、「テンパる役をテンパって考えています」とコメント。また、似たセリフの繰り返しに混乱したタクシーのシーンを振り返り、「おかしくなりそうでした」と笑顔を見せた。彼は作品自体のペースが激しく感情が変わることを強調し、「ぜひ何度も見に来てください」と呼びかけた。共演者には伊勢佳世や長井短らが名を連ね、演出は小沢道成による。

舞台「Bug Parade」で難役を熱演する八乙女光(中央)(撮影・浅見桂子)

Hey!Say!JUMP八乙女光(34)が13日、主演舞台「Bug Parade」(14日から)の取材会を東京グローブ座で行った。

いつも選択を間違てしまう青年の、とある1日を描く。生きづらさを抱えて考え込む役どころに共感できるとし、「けいこでも、どういうふうに演じようかとテンパっているので、テンパる役をテンパって考えています」と笑顔。似たようなせりふがどんどんズレていくタクシーのシーンでは「おかしくなりそうでした」と大笑いした。

最近選択を間違えたことを聞かれると「時計ひとつつけ忘れただけで最悪だと思ったり」。作品について「めまぐるしく1人の人間の感情がコロコロ変わる。それがたった1日の話か、という」と味わいを語り「見てくださる方には、1回だけでなく、2回目、3回目もどうですかと言いたいです」と自信をみせていた。

ほかに、伊勢佳世、長井短、内村颯太、ぎたろー、堅山隼太、篠井英介、作・演出の小沢道成氏も登壇した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.