starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オリックス投手の妹「去年何回泣いたか」今季好調の打線に期待


宮城弥生さんが「ショウアップナイタースペシャル」に出演し、オリックスの好調が予想通りである点と意外な点について言及しました。大田椋選手の打撃力は期待通りで、彼の活躍を見込んでいたと明かしました。一方で、森友哉捕手の離脱は意外でしたが、それを補うチーム全体の打撃成績が高いことが嬉しい誤算だったと述べました。宮城は自身の兄である宮城大弥投手についても触れ、彼の昨年は援護が少なかったことに触れつつも、兄を熱烈に応援している様子を披露しました。

宮城弥生(2023年10月撮影)

プロ野球オリックス宮城大弥投手の妹、宮城弥生(19)が12日放送のニッポン放送「ショウアップナイタースペシャル ラジオペナントレース」に出演。好調のオリックスの想定内と想定外について語った。

想定内は大田椋内野手(24)の打撃力と語った。「毎年けがが多いんですけど、今年は打ってるぞっていうのがオープン戦のときにあったので、このままいくんじゃないかと思ってたらそのままシーズンも良い感じなので、そこは想定内」と解説、レギュラー奪取を期待した。

想定外は森友哉捕手(29)の離脱。ただそれをカバーするチーム打率の高さもうれしい“想定外”だったそう。「パリーグの打率ランキングの2、3、4、5位がオリックスの選手。森さんがいなくてもいけるんだっていう」とチームの好調を説明した。

自身の兄、大弥は昨年援護に恵まれず弥生は「画面の前で何回泣いたかわからない」と熱烈に応援していることも明かした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.