
元格闘家で前参院議員の須藤元気氏(47)が12日、X(旧ツイッター)を更新。女優山口智子(60)の近影を公開した。
「日本酒『みむろ杉』のイベントで山口智子さんとご一緒させていただきました」と報告した上で、日本酒の瓶を手に笑顔の山口とのツーショットを公開。山口は金髪だった。
そして「大神神社のすぐそばで行われたイベントは天気にも恵まれて、自然と歴史を感じながら美味しいお酒を楽しむ最高の時間になりました!」とつづった。
山口の近影に対し「えーうらやましい 山口智子さん大好き」「私は、山口智子さんを江東区・森下で見たことがあります。唐沢寿明さんは、台東区の大関横丁で見たことがあります」などと書き込まれていた。
山口はトレンディー女優として一時代を築き、夫は95年に結婚した俳優唐沢寿明(61)。