
総額6000万円以上の全身美容整形を公表しているタレント福岡みなみ(29)が11日までにインスタグラムを更新。ランジェリー姿を公開した。
「2025 COLLECTION #04 with Minami Fukuoka」と前置きした上で「新作コレクションのビジュアルを務めさせていただきました 本日公開されたので、ぜひチェックしてね!」とつづり、ランジェリーメーカーのイベントに登場するこを予告。薄黄緑色のランジェリーをまとって、妖艶な表情を浮かべている写真を数点アップした。
福岡の投稿に対し「かわいすぎます」「セクシー大人の色気ムンムンですね」「スタイルにくぎ付け」などと書き込まれていた。
福岡は昨年4月放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で美容整形の総額について「6000万円ぐらい」と告白。「腕、尻、脚の脂肪吸引」「両目埋没(5回)」「ほうれい線脂肪移植」「こめかみ脂肪移植」「クマ取り、脂肪移植」などを行ったことを打ち明けている。また、胸部についてはSNSで「胸は遺伝で豊胸してないんです 後々不自然になりそうなので、骨切りやシリコン豊胸、ヒアル注入反対派です」と告白している。