starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平岡祐太「全裸でピアノ弾いてる」作曲家役で驚きのシーンありと明かす「天才的な映画だな…と」


俳優平岡祐太は、映画「REQUIEM~ある作曲家の物語~」の完成披露舞台あいさつに出席し、天才作曲家の苦悩を演じるために監督の菅野祐悟を観察したことを語った。映画には全裸でピアノを弾くシーンがあり、挑戦的な作品と評した。

映画「REQUIEM~ある作曲家の物語~完成披露舞台あいさつに出席した平岡祐太

俳優平岡祐太(40)が4日、都内で行われた主演映画「REQUIEM~ある作曲家の物語~」(菅野祐悟監督、2月28日公開)完成披露舞台あいさつに出席した。

若くして名声をほしいままにしている天才作曲家の苦悩を描いた物語で、監督は作曲家の菅野祐悟氏が務めた。平岡は天才作曲家の城島匠を演じる。

作曲家を演じるにあたり、監督の所作を細かく観察した。歩き方まで忠実に再現したといい「だいぶ菅野さんをコピーしたつもりで、城島は菅野さんなんじゃないか」と語った。

作中では「全裸でピアノを弾いている」と驚きのシーンがあると明かし、「これは天才的な映画だな…と思いました」と笑った。続けて「自分自身も挑戦的なことが好きなので、自分の感性にも合っていた」と語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.