starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡邊渚さん、夏前は「腎盂腎炎や尿管結石、膀胱炎など腎臓関連弱っていた」ノースリーブ姿で告白


元フジテレビアナウンサーの渡邊渚さんは、体調が大幅に改善したことを報告しました。昨年7月から病気療養中で、8月末に退社した渡邊さんは、Instagramで最近の生活をシェアしました。彼女は、腎盂腎炎や尿管結石、膀胱炎などの腎臓関連の病気で苦しんでいましたが、現在は体調を崩さなくなり、解熱剤や痛み止めが不要になったと述べています。さらに、以前公表していなかったPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことも明かしました。体調が回復した今、調子に乗らずに過ごすことを意識しながら、新しい生活を楽しんでいる様子です。渡邊さんは早寝遅起きを心がけているとし、季節の変わり目を迎え、フォロワーに対しても体調管理を呼びかけました。

渡邊渚さん(2022年3月撮影)

昨年7月から病気療養中で、8月末でフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚さん(27)が6日までにインスタグラムを更新。ノースリーブ姿の写真をアップした。

「どこへいくにも不安がなくなって、起きていられる時間もほぼ通常に戻ったので、ここ1ヶ月ぐらいはいろんな予定を詰め込んで駆け抜けました」と書き出し、古民家風の店内でたたずむ写真をアップ。ノースリーブ姿で笑顔とアンニュイな表情の2つがあった。

続けて「夏前は少し頑張るとすぐ熱が出て、腎盂腎炎や尿管結石、膀胱炎など腎臓関連が弱っていたのですが、最近は全く体調を崩さなくなりました」と明かした上で「発熱もしなくなって、解熱剤や痛み止めがいらなくなってうれしい」とつづった。

そして「でも調子に乗りすぎず、今月はブレーキをかけながら過ごしていこうと思います! 季節の変わり目、皆さんも心身に気をつけてお過ごしください!」と意気込み、「最近は早寝遅起き!笑 もう寝ます!おやすみ」と締めくくった。

慶大卒の渡邊さんは20年にフジテレビに入社。アナウンサーとして「めざましテレビ」や「ぽかぽか」などの人気番組を担当していたが、昨年7月から体調不良で療養。病名は公表していなかったが、今月1日の投稿で「PTSD(心的外傷後ストレス障害)」を患っていたことを公表した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.