starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サンド伊達みきお、新幹線でまさかの“隣同士”に「誰かに見つかったら…」


サンドウィッチマンの伊達みきおが新幹線でのエピソードをブログで公開しました。混雑した東北新幹線で立ち乗り覚悟していた伊達は、車掌の助けで席を変更し、偶然にも相方の富澤たけしと隣になりました。二人は普段から仲良しとして知られており、漫才の立ち位置とは逆に座って仙台までの時間を過ごしました。ファンからは「仲良しだから照れないで」といった温かいコメントが寄せられました。

サンドウィッチマン伊達みきお(2023年2月撮影)

お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(50)が5日、ブログを更新。相方の富澤たけし(50)と新幹線で隣席になったツーショットを公開し、複雑な思いをつづった。

伊達はこの日、地元の宮城県仙台市へ新幹線で向かったが、「東北新幹線はかなり混んでて、みどりの窓口も券売機も行列。。車内でチケット乗変しようと思ってたら、なかなかの満席。。」と、混雑のため指定席をとることができずにいたという。しかしその後、「仙台まで立ち乗り覚悟でしばらく乗っていたら、車掌さんが来てくれて乗変して下さった」とチケットを変更。「で、案内された席ですが、、隣には富澤が。。」と、富澤と隣席になった経緯をつづった。

仲良しコンビとして知られる2人だが、「久しぶりに隣同士座って仙台まで。。漫才の立ち位置とは逆だったのが救い。2人で、顔を伏せて寝ながら乗りました。誰かに見つかったら…また、仲良しだなぁーってイジられるとこでした」と伊達。車掌の粋な計らい(?)に、ファンからは「車掌さんも仲良しってご存知だったのですね!移動はいつもお隣同士だと思っていました」「ふふふ。車掌さん、さすがですね」「仲良しは本当だからそんな照れないでくださぁい」などといったコメントが寄せられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.