starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「コストコで突然ズボン脱ぎ始めた人」にしか見えない! 景井ひなさんのInstagram投稿が話題に



TikToker、タレントとして人気上昇中の景井ひなさんが投稿したInstagram画像が「コストコで突然ズボン脱ぎ始めた人」にしか見えないと話題になっている。


昨年末の12月30日、景井さんは自身のInstagram上に


「コストコ行ってきたー!!」


という言葉と共に画像を投稿。


https://www.instagram.com/p/B6sOk7Tg-DX/?utm_source=ig_web_copy_link


この投稿をInstagramで見る _ コストコ行ってきたー!! 景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 –2019年12月月30日午前1時11分PST



ブカブカのズボンがずり落ちて、太ももともお尻とも見える部位が露出してしまった景井さん……!? 「なんでこの人はコストコでズボン脱ぎ始めちゃってるんだ」と見ているこちらがあたふたしてしまうが、実はこれ「安心してください、はいてますよ」(とにかく明るい安村 風に)。


ズボンに見えているのはY PROJECTというブランドのブーツ。丈が太ももの上の方まであるデザインのため、このコーディネートと姿勢だとズボンを脱いでいるように見えるだけなのだ。


ともあれ景井さんの尖ったファッションセンスはInstagramをはじめSNS上で大きな反響を呼んでいる。


「ロングブーツが大きくて何度見ても「コストコで突然ズボンを脱ぎ始めた人」にしか見えなくて姉とゲラゲラ笑ってる。

(ひなちゃんのこと可愛くて尊敬してます)」


「1枚目まじでズボン脱ぎかけかと思ってやべーだろコレっておもったけど、ロングブーツなのね。。。時代に追いつけないんだけど

景井ひなちゃんは可愛い」


「1枚目見て“ズボン落ちてる!”って思っちゃったごめんなさい」


「すごく可愛い⸜❤︎⸝‍すごく驚かしてくれる靴か‪笑」


「謎のカッコよさ‼︎

ブーツの上ってどうやって落ちてこないようにしてるんですか?」


「脱げてるのかと思っちゃった」


大胆なファッションセンスの景井さん。これからも驚きのあるカッコよさを追求していただきたいところ。


※画像はInstagramから引用しました


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.