女優・歌手の観月ありさ(47)が5月15日に自身のInstagramを更新し、芸能活動43周年、歌手デビュー33周年を迎えたことを報告。47歳とは思えない美脚ショットに称賛する声がたくさん寄せられている。
この日の投稿では、「本日 芸能活動43周年!歌手デビュー33周年!迎えました〜」と報告し、「いつも応援してくださるファンの皆様 そしていつも側で支えてくださるスタッフの皆様 ありがとうございます」と感謝を伝えた。
続けて、「これからも、新しい事に常にチャレンジし続け。ありのままのありさで突き進んでいきたいと思います。今年はもっと。ファンの皆様とも近くでお会いできる機会を作れたらなと思っています 会いにきてね」とファンへ呼びかけ、大きな蝶のベンチに腰かけた、デニムのシャツにミニ丈のボトムで美脚を披露した。
また、『#親友が作ってくれたクッション#いつもありがとう#抜けているジャケットがあります笑#さあ#なーんだ???」とハッシュタグを付け、観月のCDジャケットがプリントされたクッションの写真を披露した。
ファンからは、「相変わらずスタイル抜群の美脚」「相変わらず可愛いぃぃ!そして足キレイ〜!」「ライブやイベントなどで会える機会があれば嬉しいです」「ずっと変わらない美貌とスタイル」など、絶賛するコメントが多く寄せられていた。