
元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(32)が3日、自身のツイッターを更新。7月3日に誕生日を迎えたことを報告した。
板野といえば先日、「7月。わくわく。夏だねなんまいめ?」とコメントし、水玉柄のキャミソールにロングスカートのセットアップを披露。足元には、黒のレザーのサンダルを合わせた夏コーデであったが、ネット上からは「加工写真ばっかり肌見せるのが大好きですね」「哀れな承認欲求の塊」など、冷ややかな声が寄せられていたばかり。
そんな板野はこの日、「本日、7月3日♡歳になりました(wikiで調べないで)目が覚めた時間が私のラッキーナンバー7と3だらけだったので、この一年はいい年になる 生まれも平成3年7月3日」とつづり、32歳の誕生日を迎えたことを報告した。「7:37」のデジタル時計の写真を添え、良い事が起こりそうな予感を伝えた。
この投稿にネット上からは「32歳とは思えません若返ったように感じます」「それじゃあ、旦那の背番号37にしちゃおう!今、空いてるから」「お誕生日おめでとうございますと共に、勝ち投手おめでとうございます。そしてありがとうございます。お二人共に頑張ってください」という声があがる一方で「お花畑な人なんだな...」「承認されないと見栄張らないと生きていけない、結局は自信無し人間じゃないの?」「よくこんなノホホンとしていられるな」などのコメントも寄せられている。
起床時間の7:37が自身の誕生日ナンバーであったという偶然が重なったことで「この一年はいい年になる」と断言した板野。どのような一年になるか楽しみである。