starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆきぽよ、明るめのイメチェン髪に批判殺到「キャバ嬢にしか見えない」


 モデルでタレントのゆきぽよ(24)が12日、自身のインスタグラムを更新し、新しいヘアスタイルを公開した。

 ゆきぽよは先日、「写真集オフショ沢山の方からGETしたよとメッセージ頂けて嬉しいです。」とつづり、ビキニ写真を投稿。ヒップが強調された写真に対してネットだけからは「遅かれ早かれ脱ぐ予定?」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんなゆきぽよはこの日、「New hair夏だから気持ち明るめ色落ち楽しみ〜(中略)安定のプルエクステです プルエクステしか勝たん」とつづり、新しいヘアスタイルを披露した。大きく巻かれたアッシュ系カラーがゆきぽよの小麦色の肌とマッチしている。

 この投稿にネット上からは「新ヘアスタイル?前と変わらない気がする」「タレントより、キャバ嬢色のが強い気が」「もはやキャバ嬢にしか見えない」など厳しいコメントが集まっている。

 イメージチェンジした本人の意向とは裏腹にキャバクラ嬢のような華やかさが備わってしまったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.