starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

剛力彩芽、前日に予告した“重大発表”に非難轟々「結局、宣伝かよ」


 剛力彩芽(28)が14日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 剛力といえば昨年8月末にオスカープロモーションを退所し個人事務所『ショートカット』を設立。またプライベートでは実業家の前澤友作(45)と復縁をしたものの破局したと噂になったばかり。

 そんな剛力がこの日「この後、報告することがあります。楽しみに待っていてほしいなっ」とつづり、何かしらの重大発表があるような予告をし、ファンたちを期待させていた。その後、再度更新をし「大発表!!!!私がディレクションさせていただいているファッションブランド【STYLE VOICE for Ayame Goriki】春夏の2ndコレクションが登場します!」とつづり、白のTシャツ姿でクマのぬいぐるみとの写真を投稿。自身のファッションブランドのコレクションの報告をした。

 この投稿にインスタグラム上では「ドキドキしながら待ってました!そのTシャツ欲しい!」「これは楽しみが増えました!」「早速チェックします」といった好意的な声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「もったいつけて、結局、自分のブランドの宣伝だったんだね」「もったいぶるだけぶって…そんな報告かよ」「面倒くさい女性って感じ。かまってちゃんっぽい」「結局、宣伝かよ」といった厳しい声が。

 ファンたちは今回の発表に歓喜の声を上げていたが、ネットでは敢えて大発表予告をする必要があったのか?という疑問の声が多く上がってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.