タレントの辻希美(33)が先月29日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、自宅のバルコニーのソファで三男とピースをしている微笑ましい写真を数枚アップ。リゾートホテルのようなバルコニーなのだが、壁にはべったりとへばりついている緑の物体が…。そのため一部ネット上では「もしかして苔育ててる?www」「壁が汚くて他のものが目に入らない」といった声が寄せられたばかり。

 そんな辻がこの日「私…一年間美容院に行ってなく…さすがにそろそろ行きたいと思っていたけどこんなご時世だし、ゴールデンウィークで子ども達居て自分時間なんて無理だからまたもう自力染め!!」とつづり、1年間美容院に行っていなく、自身でカラーリングをしていることを明かした。

 この投稿にネット上からは「このご時世とか言いつつ、旅行はしているよね」「昼間に夫がいるときもあるじゃん?都合よく子供のせいにしすぎ」といった厳しい声が寄せられている。

 また、この他に「あれ?10月に行っていなかった?」「これ嘘だよ。去年行ってたじゃん」「10月に行ってるブログあるんだけど」といった声が。

 1年間行っていないと嘆いていたものの、ブログのフォロワーからは10月に行っているという指摘が入ってしまった辻。確かに10月の終わりにカラーをしている投稿があったが、子供のカットのついでにリタッチをしただけのよう。多くの人がこのご時世に気軽に美容院も行けない生活をしていることから、今回の辻の小さな嘘に厳しい声が集まる結果となってしまった。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 辻希美、1年間美容院に行けず嘆くも猛ツッコミが集まったワケ