starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、ベリーショートのウィッグ姿に絶賛の声「めちゃくちゃ似合ってる」


 モデルでタレントの梨花(47)が13日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 梨花といえば2015年に日本からハワイに移住。以前の投稿では「この話に触れようとすると必ず涙がでます」といい、移住に対するネガティブな言葉をSNSへアップし「自分で決めて行ったのに何言ってるの…?」「ハワイで子育ては最高みたいな事言ってたじゃない」など多くの疑問の声が集まってしまっていたことも。

 そんな梨花、今回の投稿には「おはよう 今日はショートカットヘア 最近自分の髪型に飽きていて何か他に似合う髪型がないものかと模索中、、でも長年の経験から、良くも悪くも、なんだかんだでこれが1番似合うんだってなってしまう。いつかのタイミングでベリーショートにしたいなー」などとつづり、ベリーショートのウィッグを付けた姿を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「あーかわいい」「ベリーショート大賛成」「めちゃくちゃ似合ってます」「ベリーショート 、絶対似合うと思います」などの絶賛の声が殺到している。

 過去にもショートカットの時期があった梨花。ファンからもショートカットを希望する声が多く上がっているので、今後梨花の新しいヘアスタイル公開に期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.