工藤静香(50)が6日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 工藤といえば先日、ストーリーズで「仕事の現場の入り時間と、自宅を出る時間を間違え、車内朝食 次女よ、ありがとう!お陰で時間前に入れました」とつづり、ドライフルーツやシフォンケーキ、フルーツなどの軽食の写真を投稿。次女でモデルのKōki,(18)が用意したものであったが、ブランドバッグをテーブルがわりにして食べていた様子に批判が殺到したばかり。

 そんな工藤はこの日、「エブリィフレシャスミニ このおしゃれな浄水器はとても便利です!熱いお湯と冷たい水が出るので、自分の好きな温度で飲めます 水道水を使うので気兼ねなくお料理にも使えますよ!」などとつづり、浄水器を紹介。自身もこのタイプの白い浄水器を使っていることを明かした。

 この投稿にネット上からは「良いお水摂取して私の身体も普通な状態になりたい」「これ飲めばしーちゃんみたいに可愛くなれるのかな」「しーちゃんめっちゃ綺麗!」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「肌もカサカサ…もっと説得力を持つ人使った方がいいのに」「水じゃなくボトックスのおかげ」などの声もあがった。

 日頃から健康を意識した食生活で手料理を披露している工藤、水においても特別なこだわりがありそうだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 工藤静香、愛用する浄水器の紹介に賛否の声「もっと説得力を…」