工藤静香(50)が6日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、「葉挿しで育てたセントポーリアが咲きました 嬉しいです」などとつづり、綺麗に咲いているセントポーリアとのツーショットを公開。花の美しさに負けていない工藤の美貌が話題になっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「仕事の現場の入り時間と、自宅を出る時間を間違え、車内朝食 次女よ、ありがとう!お陰で時間前に入れました」とつづり、ドライフルーツやシフォンケーキ、フルーツなどの軽食の写真を投稿。次女でモデルのKōki,(18)が用意してくれていたことを明かした。

 この投稿にネット上からは「やはり、無神経としかいえないね!バッグの上に食事を広げたり、帯をハイヒールで踏みつけたり」「バッグをテーブルクロス代わりにするのね」「行儀が悪い」「え?このまま車に運んだの?また事故る可能性もあるし、非常識過ぎる」などの厳しい批判コメントが殺到している。

 多忙な工藤を気遣い、軽食を用意した母思いのKōki,との微笑ましいやり取りであったが、世間が注目した部分は別であった。プライベート空間とはいえバッグの上に食事を置くことには抵抗を覚える人が多かったのだろう。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 工藤静香、Koki,が用意した朝食を車内で食べて批判殺到「非常識過ぎる」 」