starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小倉優子、匂わせ投稿を完全否定するもネット困惑「SNS止めたら?」


 タレントの小倉優子(37)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 小倉といえば先日、長男とキッチンでカップラーメンを立ち食いしたことを明かしたところ「立ちながらなんてゆうこりんもするんだー」「立ち食いに親近感がわく」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな小倉がこの日「普段、自分の記事は傷つくのが分かるので読まないようにしていますが、目に入ってしまったり、たまに読んでしまって読んだことを後悔したりしています。以前、オレンジゼリーを四個作ったら匂わせ〜となってしまったみたいですがたまたまカップ四個分だっただけです。本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」とつづり、数日前に投稿したオレンジゼリーの数が4個だったことから、現在、別居中の夫の分ではないかと?といった声が上がったことについて説明をした。

 この投稿にインスタグラム上では「どんなゆうこりんも応援しています!」「あまり気にせず、頑張っていきましょう!」といった声が寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「もう、SNSに載せない方がいいんじゃないかな?」「SNS止めたら?」「このままSNS続けてたらどんどん気が病んでしまいそう…」「で、いつまで別居状態が続くの?」といった声が。

 最近では夫が経営している歯科医院の近くに引っ越したとの情報が一部週刊誌で報道されたばかりであることから、オレンジゼリーの個数だけで復縁との噂が立ってしまったようだが、まだまだ夫との別居は続いているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.