タレントの神田うの(45)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「久々にグリーンを身に着けました」などとつづり、カーキ色のサングラスと緑色のワンピースコーデを披露したところ、「古臭いセンスでダサい」と冷ややかな声もあがってしまった。

 そんな神田はこの日、鈴廣かまぼこを使った『イタリアン春巻き』を作ったことを報告した。「春巻きの中にプチトマトとモッツァレラチーズも一緒に入れてスライスアーモンドをかけてオーブンで焼くだけ簡単です」というレシピで作られたものは、春巻きという名前には似つかわしくないオシャレさが備わっており、コメント欄には称賛の声が寄せられている。

「かまぼこ入りのイタリアン春巻きとっても美味しそう」

「わぁ~とても美味しそうですね。試してみたいと思います」

「おつまみに良いですね。早速作ってみますね」

「アイデアがすごい!」

 作り方は至ってシンプルということもあって早速マネをしたくなるフォロワーも少なくなかったようだ。次はどんなオシャレ料理を紹介してくれるのだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「神田うの、カマボコを使ったイタリアン春巻きが評判「アイデアがすごい!」