starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮迫博之、ユーチューバーにお年玉ねだられる動画に批判殺到「嫌悪感しかない」


 雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が人気ユーチューバーのねお(19)とコラボした動画にネットから冷ややかな反応が集まっている。

 宮迫は17日にツイッターを更新し、「可愛い娘にお年玉。好きなもの好きなだけ買うたるわ!と、啖呵を切ってしまった結果、、、」とねおとの動画を予告。動画では、宮迫がねおを「娘」と呼び、ねおが宮迫を「パパ」と呼び、ほしがるものを何でも買ってあげる様子が収められていた。

 結局、宮迫は総額46万5000円分のバッグやリングなどを購入。動画の中で宮迫はその額に驚愕しつつ、「娘のお年玉記念ですから46万5000円出しましょう」と買ってあげていた。

 しかし、この動画にネット上からは、「完全にユーチューバーのおもちゃになってるじゃん」「昔女性関係にだらしなかった人が若い子に『パパ』呼びさせるって生々しい」「生々しいお金に関する動画は宮迫のイメージと相まって悪影響と嫌悪感しか感じない」といった厳しい声が聞かれていた。

 すっかりユーチューバーらしい企画も板についてきた宮迫だが、いまだその好感度は低いままのようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.