starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まさか裸!? 渡辺美奈代のファッションコーデ披露にネットが騒然


 タレントの渡辺美奈代(51)が12日、自身のSNSを更新した。

 渡辺といえば最近、ピンクの桜でんぶに、人参とレンコンは花型にくり抜かれ、キュウリはハート型にスライスされた愛情たっぷりちらし寿司を披露し「可愛いちらし!ハートのきゅうり」「ハート型のキュウリ、、、男子弁当に入れたらあかん」といった様々声が寄せられ話題となったばかり。

 そんな渡辺がこの日「本日のお洋服」と題して自身のファッションコーデを披露した。写真には白のコート、ニット、スリムパンツにZARAの白いブーツを合わせた全身ショットを投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「何も履いてないかと思った!」「モモヒキを履いているみたいで笑いました」「すごい加工してるな」といった声が寄せられてしまった。

 また、この他にも「色も加工しすぎているのか服が白に見えないんだけど」「コーデを紹介するなら色の加工しないでほしい」といった声が。

 今回の渡辺の投稿ではパンツが薄いピンク色のように写っていたことから、一瞬裸と思ってしまった人は少なくないよう。実際の服の色味が分からないくらいに加工をしている疑惑も浮上してしまい、今回の投稿は不評のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.