starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

みちょぱ、季節感ゼロの写真アップで称賛の声を集めたワケ


 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(22)が、スタジオの収録事情について明かした。

 みちょぱは10日にインスタグラムを更新し、ノースリーブのワンピースを着用した自身の写真を披露。健康的に焼けた肌にブラウンの衣装がよく合ったショットではあるものの、季節感はまったくないコーディネートとなっており、みちょぱは「いっつも季節感ない衣装多めですが寒くないのよ案外スタジオは」と明かした。

 さらにみちょぱは、「昔から露出してないと落ち着かない」と自身の性格を暴露。「焼いたあとは特に出したがり」と明かしていた。

 この投稿にネットからは、「若いうちしか出したいって気持ちもないし、どんどん出したらいいと思う!」「薄着だとスタイルが気になるから自然と食べる量を減らしたり自分の体に気を使うようになるよね」「見せる見られる見てもらうことで、常に体に意識させるのは、美の維持・向上には必要だと思う」という声が集まっていた。

 モデルとしてスタイルをキープしながらも、痩せすぎということもなく、女性からの好感度も高いみちょぱ。それだけに“出したがり”宣言にも好意的な声が多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.