starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

武井咲、新年初の投稿でファンを魅了「目の保養」「いつも癒やされる」


 武井咲(26)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 2017年にEXILEのTAKAHIRO(36)と結婚し、翌年に第一子女児を出産した武井。先月の投稿では、「フラワーデザイナーの百合香さん @maisonlouparis に教わりながら、初めてクリスマスリースを作りました。」などとつづり、初めて挑戦したというクリスマスリースを披露。この投稿に対しインスタグラム上には「とっても素敵なリースですね」「すっご〜〜い可愛いリース」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな武井、今回の投稿には「A Happy new year 2021 今年も宜しくお願いします 皆さま、心も身体も健康で幸せな1年でありますように。乗り越えましょう!!」などとつづり、新年の挨拶をしつつ小さな器を持ちスプーンで何かを食べている自身の写真を公開した。

 キュートな武井の表情が見られるショットにファンからは「可愛すぎます」「えみちゃんにいつも癒やされています」「目の保養です」「美しい!!」などの称賛コメントが多く寄せられている。

 7日に放送される「黒革の手帖 《「黒革の手帖~拐帯行~」放送記念》」(テレビ朝日)でドラマ復帰を果たした武井。今後の活動からも目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.