starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、娘とFENDI CAFFEでランチデートが大反響「セレブしか行けない場所?」


 タレントの神田うの(45)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「娘を連れて原宿キディランドへ」などとつづり、ピンクのド派手ファッションでショッピングを楽しんだことを明かした。この投稿にネット上からは「大阪のおばちゃんみたい」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな神田はこの日、「娘とFENDI CAFFEでランチ」とつづり、娘とランチしたことを報告。さらに、「とっても素敵な雰囲気だったからグラスシャンパーニュをオーダーしたかったのですが娘の目が厳しく断念し大人しくカフェラテを頂く事に(苦笑)小さいしっかりものの母親がもう1人いるよう」と続けた。

 娘との仲睦まじいやり取りを明かした投稿にネット上からは「こんなお洒落なカフェ!本当に素敵です」「うのさん可愛すぎて素敵過ぎ!」「素敵な親子」などの声が寄せられていた。

 しかし、その一方では「セレブしかいけない場所?私は無理です!」「このご時世でFENDI CAFFEでランチって喧嘩売ってるのか?」という声もあがった。

 高級ブランド・FENDIが展開する、今話題のカフェを訪れた神田親子。ランチを優雅に楽しむ華やかな神田に魅了されるファンがいる一方で、一般人には手の届きにくい価格帯のカフェにやっかみの声もあがっていたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.