starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

謝罪会見で答え合わせも?有吉弘行、アンジャ渡部からの“既読無視”を告白


 12月4日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、MCの有吉弘行(46)が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(48)に送ったLINEを無視されていることを明かした。

 今年6月に発覚した渡部の不倫スキャンダル以前から、なにかと対立をネタにしていたふたり。番組でも、有吉と渡部とのバトルをネタにしていたこともあり、渡部の芸能活動自粛以降も毎回のように「渡部イジり」がお決まりのようになっている。

 そんな中、この日はトークの中でたまたま楽屋弁当の話題に。とんかつ弁当と思いきや、チキンカツとハムカツの弁当だったといい、有吉は肩透かしを食ったようで「なんだったの?」とポツリ。ADから「渡部さんおすすめのお店」と説明されたとのこと。

 これにマツコ・デラックス(48)は「この番組、結局毎週、渡部さんの話してない?」と苦笑い。「こんなに渡部さんを愛してる番組にないわよ!」と叫んでいたが、有吉は「一切連絡ないね」と芸能活動自粛中の渡部から連絡が来ないことを暴露した。有吉が渡部に送ったのは「予約した店、全部ボクが行きます」とかつての“グルメ王”をいじる内容だったといい、マツコは「そりゃ返ってこないよ!」と猛ツッコミ。有吉も大爆笑だった。

「しかし、実はこの前日の3日に行われた渡部の謝罪会見の中で、渡部はリポーターからの質問に答える形で『LINEの引き継ぎに失敗した』と告白。『騒動のあとに携帯変えて、LINEの引き継ぎミスってお世話になった人からの連絡全然返せませんでした』といい、相方や共演者と連絡が取れない状態だと説明していました。もちろん番組収録は渡部の記者会見より後だと思われますが、結果的に渡部の『LINEの引き継ぎに失敗した』という主張が本当だという証明になったようです」(芸能ライター)

 このタイミングで明かされた有吉の渡部エピソードに、視聴者からは「タイムリーすぎて笑った」「かりそめで有吉にボコボコにしてもらえばすぐ復帰できるだろうな」「本当に連絡先消えたんだな」という声が噴出していた。

 記者会見のしどろもどろさで「復帰が遠のいた」とも言われている渡部。果たして『かりそめ』に戻って来られる日は来るのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.