starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジャニーズWEST濱田崇裕『さんま御殿』で披露した“おバカエピソード”に騒然


 11月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にジャニーズWESTの濱田崇裕(31)が出演し、そのおバカっぷりが改めて注目を集めている。


 この日の放送は「最強おバカ軍団vsインテリ芸人軍団」。濱田はもちろん「おバカ軍団」のひとりとして出演し、冒頭ではさっそく同じ「おバカ軍団」のお笑い芸人・陣内智則(46)から「濵田くん、なかなかですよ。もう吉本にもうわさ届いてるよ。ジャニーズの濵田はヤバいって」とそのおバカっぷりが吉本にも響き渡っていることが明らかになった。


 まさかの噂にMCの明石家さんま(65)は「でも可哀想やろ。ジャニーズから、『おバカでユー行きなさい』とか言われたんやろ」と驚いていると、濱田は「最初はやっぱり自分のことをおバカとは自覚はしてなかったんですけど」と当初は自分のことをおバカだと思っていなかったことを告白。しかし、「だけどなんか最近やっぱオバケなのかな? って」と話し、陣内から「オバケやない!」と強烈なツッコミを受けることに。「インテリ芸人」として出演していたお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(36)からも「ロケットスタートが過ぎるって。もう……早いよ」と戸惑いまくりだった。


「その後も濱田は緊張するかどうかの話を振られ、『めちゃくちゃ緊張します』と明かしつつ、その際に気をつけていることとして、『緊張する時は例えるんですよ。みんなハンバーグ』『みんなハンバーグって思うと、ハンバーグを目の前に緊張しないじゃないですか』とおバカ論理を熱弁。さらに学生時代はしっかり勉強していたものの、黒板をノートに写すだけが勉強だと思っており、間違いに気づいたのが中学後半だったため、もうおバカが確定してしまったことなどを告白。視聴者からは、『謎のものに例えるのさすがおバカって感じ』『おバカをオバケって間違えるの面白すぎる』『他の出演者に負けず劣らずのおバカっぷりだったな』という声が集まっていました」(芸能ライター)


 視聴者にもしっかりと“おバカ”の印象を残していた濱田。今後おバカジャニーズとしてのブレイクもあり得るかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.