starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、全身黒コーデに思わぬ批判殺到「誰だか分からない」「写真は本人?」


 浜崎あゆみ(42)が22日、自身のインスタグラムを更新した。


 浜崎といえば先日、「YELLOチームの皆様が、クリスマスそして年末のステージに向けて、ヒールや傾斜の心配がない安心して動けるブーツを、それぞれの衣装に合わせた特注カラーで膨大な量を超特急で制作してくださっている」ことを報告したところ、「この状況で本当にライブできるの?」「ブーツが問題じゃないでしょ…」などの厳しい声が殺到したばかり。


 そんな浜崎はこの日、「Thank you @poggytheman」というコメントとともに巨大なマスコットとのツーショットを公開した。全身を黒で統一したコーディネートが特徴的であるが、一部ネット上では浜崎の顔つきに注目が集まっている。


「えっ今更だけど誰だか分からなかった」


「え?写真は本人なの?全然分からなかった」


「いじりすぎてて誰だか判らなかった」


 角度や表情によるのかもしれないが、浜崎と認識できなかった読者も少なくなかったようだ。また、浜崎は二人目を妊娠中ということもあって、「何があってもおかしくないのにヒールの高いブーツ履いてるとか、ファッションリーダー、歌姫の立場より守るものがあるでしょうが」と妊婦としての振る舞いに疑問を投げ返る声もあった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.