浜崎あゆみ(42)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 浜崎といえば先日、「YELLOチームの皆様が、クリスマスそして年末のステージに向けて、ヒールや傾斜の心配がない安心して動けるブーツを、それぞれの衣装に合わせた特注カラーで膨大な量を超特急で制作してくださっている」ことを報告したところ、「この状況で本当にライブできるの?」「ブーツが問題じゃないでしょ…」などの厳しい声が殺到したばかり。

 そんな浜崎はこの日、「Thank you @poggytheman」というコメントとともに巨大なマスコットとのツーショットを公開した。全身を黒で統一したコーディネートが特徴的であるが、一部ネット上では浜崎の顔つきに注目が集まっている。

「えっ今更だけど誰だか分からなかった」

「え?写真は本人なの?全然分からなかった」

「いじりすぎてて誰だか判らなかった」

 角度や表情によるのかもしれないが、浜崎と認識できなかった読者も少なくなかったようだ。また、浜崎は二人目を妊娠中ということもあって、「何があってもおかしくないのにヒールの高いブーツ履いてるとか、ファッションリーダー、歌姫の立場より守るものがあるでしょうが」と妊婦としての振る舞いに疑問を投げ返る声もあった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、全身黒コーデに思わぬ批判殺到「誰だか分からない」「写真は本人?」