タレントのアレクことアレクサンダー(37)がアップした、妻で実業家の川崎希(33)のある姿がネット上でドン引きされている。

 問題となっているのは、アレクが15日にインスタグラムに投稿したあるポスト。そこには、「俺ダイエット中なのによこでポリポリポテチを食べやがる」と記されており、ポストで披露されていた動画では、横たわってブランケットに身を包んだ川崎がひとりでポテトチップスを食べていた。

 アレクはこの状況に「ムカッ」とつづり、「食べようとしたらダメて言われたし」と嘆きつつ、最後にはハッシュタグで、「何て夜だ!!」と嘆いていた。

 しかし、動画に映る川崎が横になったままポテトチップスを食べていたことや、口を開けて咀嚼していたことなどから、このポストにネットから、「食べ方が汚くてビックリ…」「くちゃくちゃと音立てて、行儀悪いし引くわ」「嫁の行儀の悪さネットに晒して何がしたいの?」など、騒然とした反響が集まってしまっていた。

 あまり綺麗な食べ方とは言い難い様子に、ドン引きしてしまったネットユーザーも少なくなかったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「アレクが公開した妻・川崎希の姿にネット騒然「汚くてビックリ…」