モデルの山田優(36)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「FRAY I.D のオフィシャルサイトにて滝沢眞規子さんとの対談ムービー『愛され美の秘訣』前編が本日公開されました!!」などとつづり、モデルの滝沢眞規子(42)との対談ムービーの前編が公開したことを報告した。この内容にファンからは「二人の美の秘訣が聞けるんだ!楽しみ」「二人ともお母さんには見えない」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな山田、今回の投稿には「コラボさせていただいたマスク大活躍!周りの皆にも大好評でした」などとつづり、スタイリッシュな黒いマスク姿を披露。TRUECOTTON チャリティマスクプロジェクトに参加していた山田。山田がデザインしたクールなブラックなマスクとマスクケースのセットは、現在も 「STYLEVOICE.COM」の公式サイトで販売されている。

 そのマスクを付けての今回の投稿に対しインスタグラム上には「カッコイイです」「優ちゃんがするとかっこいいね。」「すごく素敵です」「優ちゃんやっぱり似合う…」などの絶賛の声が寄せられている。

 とても似合っているマスク姿に、多くの反響が寄せられていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「山田優、スタイリッシュな黒マスク姿に大反響「やっぱり似合う…」