モデルでタレントのMatt(26)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
Mattといえば先日真っ白に色を抜いたヘアスタイルに、襟元などに金色の刺繍が施された白シャツ姿の写真を数枚公開し、インスタグラム上には「星の王子様みたいで素敵」「天使のようですね」「このMatt 君過去1カッコいい」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。
そんなMatt、今回の投稿には「ディズニーシー楽しすぎた またすぐに行きたい!」などとつづり、ディズニーシーで撮影した写真を公開。さらに「#マレフィセント」とハッシュタグを添えており、写真にうつるMattの頭には、「眠れる森の美女」の邪悪な妖精・マレフィセントのカチューシャを付けている。この日のMattは、マレフィセントにはぴったりの全身黒色でまとめたコーデ。スラット長い脚が印象的なショットとなっている。
この投稿に対しインスタグラム上には「スタイル良過ぎます」「脚ながーーーーーーーい さすが王子様」「お人形さんみたい」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「加工のしすぎで気持ち悪いくらい脚が伸びてる」「なんかもう同じ人間には見えなくなってきた…加工しなくてもいいのでは?」というような厳しい声も上がっている。
実際にMattに合わないことには脚は加工で長くなっているのかは分からないが、あまりにも不自然な長さにこのような声が集まってしまったようだ。