starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中島美嘉、『しゃべくり007』あの芸人に愛を告白で騒然「すぐ結婚しやがって」


 10月26日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で歌手の中島美嘉(37)がネプチューンの名倉潤(51)に対し、熱烈ラブコールを送る場面があった。


 この日ゲストとして登場した中島だが、プロフィールなどを紹介される中で、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(50)から「名倉との思い出がある?」と話を振られると、「デビューして間もない頃、ファンだと言ってくださったことがすごく嬉しくて」と告白。名倉によると、当時『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で会う機会があったといい、中島のデビュー曲『STARS』を聴いていた名倉が「ファンです」と伝えたとのこと。


 中島はそれからネプチューンに注目し、テレビに映るたびに「あっ名倉さんだ」とほのかな想いを抱いていたと明かしたものの、「すぐ結婚しやがって……」とポツリ。これにスタジオは大爆笑で、名倉は「こんなチャンスあったの!?」と驚愕したものの、「ないやろ!」と即座にツッコミを受ける場面も。それでも中島は、「嬉しいじゃないですか。だから勝手にワクワクして見てたんですけど」と告白。まさかの事実にくりぃむしちゅー・有田哲平(49)は「天秤に掛けられてたんだ、満里奈ちゃんと」と名倉をからかい、名倉は慌てて「掛けてないよ!」と否定していた。


「中島のこの『すぐ結婚しやがって』発言に視聴者からは、『めっちゃ笑った』『どんだけ好きなんだ』『名倉の結婚に中島美嘉がショック受けてる姿想像したら面白かった』といった反響が集まることに。名倉もこの告白にまんざらではないような表情をしていましたが、ネプチューンの堀内健(50)は、『(中島が)散々出てきてさ、この人誰だ? って表情(してた)。失礼だって!』と指摘。中島も『絶対気づいてないって思って』と堀内に同調すると、名倉は『俺、拍手してたやないか! 気づいてたし、歌かかった瞬間、「あぁ」って言うたやん』と弁明していたものの、再現してみると、確かに中島に気づいていないかのような無表情。スタジオは再び大爆笑となっていましたが、まさかの塩対応に視聴者からは『やっぱり渡辺満里奈一筋なんだ』という感心の声も寄せられていました」(芸能ライター)


 中島の意外な名倉愛に大きな反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.