俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのkoki,(17)が、21日に自身のインスタグラムを更新した。

 koki,といえば先日、「Singing lesson time with mum ゆらぎの月 この曲が大好きです!」とつづり、ピアノの弾き語りを披露。母の工藤から手ほどきを受けたこの動画に対しネット上からは「戦略的・・・」「今度は歌手めざしてんの?」などのコメントが寄せられていた。

 そんなkoki,はこの日、「Taiwan @bulgari mask 使い捨てマスクなのですが、可愛くて捨てられない」とつづり、高級ブランド・ブルガリのマスク姿を公開した。マスクには、ピンク系の花柄がデザインされており華やかな印象なのだが、ネット上からは
「捨てなきゃいいでしょ?」「どうでもいい」「捨てなきゃいいじゃん。笑」「高級なマスクを使ってそれを捨てられないとか不快」などの冷ややかな声が寄せられている。

 使い捨てマスクと言ってもブルガリのものであれば捨てにくいのは当然のことであるが共感の声は皆無であった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「Koki,、ブルガリマスクを捨てられない発言に猛ツッコミ「捨てなきゃいいじゃん」