starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

賀来賢人、ひさびさの自撮りショットが”ある人“に似ていると騒然


 俳優の賀来賢人(31)が13日、自身のインスタグラムを更新。久々の自撮りショットが話題となっている。


 最近、CM、ドラマ、映画と引っ張りだこの賀来。端正な顔立ちと相反する三枚目キャラでブレイクし、今後の期待値が一番大きい俳優と注目を集めている。そんな賀来、今回の投稿には「緑。落ち着く。最近は新しい事に取り組みつつ、ちらほら仕事もしつつ、主に家族と過ごしつつ、ペース配分って大事。」などとつづり、下からアングルの自撮りショットを公開した。


 久しぶりの自撮りショットをいうこともあり、インスタグラム上には、「全てがかっこいい!!こんな旦那さんいいなぁ〜」「けんとくんかっこよすぎる」などの絶賛コメントが寄せられている。さらに、マスクとメガネをつけてパーマがかかった髪形から「一瞬、片桐仁さんかと思いました」「片桐仁さんに一瞬見えてしまった」と、ラーメンズ・片桐仁(46)に似ていると反響が殺到。


 いろいろな意味で注目を集めた今回の自撮り写真。次回アップされる自撮りショットを楽しみに待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.