starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

妻夫木聡、インスタグラム開設にファン歓喜のウラで心配の声が続出


 妻夫木聡(39)が10日に自身のインスタグラムを開設したこと報告した。


 妻夫木といえば現在、ドラマや映画などに多数出演しており大人気だが、この日「妻夫木聡です。Instagram始めました」とつづり、開設したばかりのインスタグラムに自身の写真とともに初投稿をした。


 彼のインスタグラム開設にネット上からは「えぇ!ブッキーが!?めっちゃ嬉しい」「待ってました!!!」「やばい!これは嬉しすぎる!」といった歓喜の声が多く寄せられていた。


 このほかに「SNS始めると距離感つかめなくなった人たちから酷いこと言われないといいけど」「どうか誹謗中傷とかないといいな」といった心配の声も多く寄せられていた。


 多くのファンが楽しみにしていたのという妻夫木のインスタグラムだが、ここ最近、SNSでの誹謗中傷が多いことから、妻夫木もそのターゲットになるのを心配している人も少なくないよう。妻夫木のインスタグラムにはどんな投稿がされるのか気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.