hitomi(44)が28日、自身のSNSを更新して話題になっている。

 hitomiといえば先日、「パパが打ち合わせだったから少しの時間、私ひとり、はじめて4人の子たちを連れて、お出かけ〜お姉ちゃんにお手伝いしてもらったものの…かなりしびれたぁ」とつづり、4人の子ども達とのお出掛けを報告。戦利品をゲットしたもののネット上からは「子育ての負担すべてが長女ちゃんにいかないことを祈ってます」などの声も寄せられていた。

 そんなhitomiはこの日、「もーすぐ、お仕事があるので早めのメンテナンス。ピンク系、透け感のある感じになっているんだって!(アッシュも入っている)まゆカラーも一緒にお願いしています」とつづり、ピンク系に一新したヘアカラーを披露した。

 髪の毛と一緒に眉毛もカラーリングしたというhitomiにネット上からは「凄〜〜〜っく素敵な色」「ピンク系めっちゃかわいいです」「私もカラーマネしたい」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方でネット上からは「44歳がする髪色じゃない。痛すぎ」「授乳中だよね?」という否定的な声も上がっていた。

 7月に第4子を出産し現在、授乳中と思われるhitomi。一般的には妊娠・授乳中のカラーリングは推奨されていないことからネット上からは疑問の声も寄せられていたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「hitomi、ピンク系の新髪色を披露するも大炎上「授乳中だよね?」