starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

幸せアピール?小倉優子、長男とのシフォンケーキ作りになぜか批判殺到


 小倉優子(36)が25日、自身のインスタグラムを更新した。


 小倉といえば先日、「先日の一ヶ月検診の時の写真です。一ヶ月で体重は一キロ増えていましたが、こうやって見るとまだまだ小さいです!」とつづり、一ヵ月検診をむかえた三男との写真を公開。産後1か月の経過報告に対してネット上からは「ご主人としっかり子育てしてくださいませ」など賛否の声が寄せられていた。


 そんな小倉はこの日、「今日は、長男が「シフォンケーキを作りたい!」と言うので、長男とシフォンケーキを焼きました。私は指示をするだけで、ほぼ長男が作りました」とつづり、シフォンケーキを自宅で焼いたことを明かした。長男と作ったというシフォンケーキは、しっかりと膨らみ大成功のようだ。


 この投稿にネット上からは「美味しそうですね!」「キレイに焼けてますね!レシピ知りたいです」などの称賛コメントが寄せられている一方で、ネット上からは「良い妻、良い母アピールしているけどもう響かない」「こういう虚栄心の強さと幸せアピールが男には重くて怖い」「寂しそうで痛々しいです。」という声もあがった。


 長男との仲睦まじいお菓子作りであるが、出来過ぎた内容だったのか、幸せアピールと捉える人もいたよう。何気ない日常の一面を見せても良いのかもしれない。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.