starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

福士蒼汰、鍛え抜いたセクシー肉体美に歓喜の声「その腕で包み込まれたい」


 福士蒼汰(27)が21日、自身のインスタグラムを更新。完璧な肉体美ショットを披露し、話題になっている。


 いまや若手俳優No.1の座まで一気に上り詰めた福士。 CMや映画など多方面で活躍中で、年齢層問わず、圧倒的な人気を獲得中の俳優だ。


 福士はこの日、「#diver #9月22日 #スタート」と自身が主演のテレビドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(カンテレ・フジテレビ系)の告知をするとともに、たくましい胸や腕、くっきりと割れた腹筋があらわになった上半身裸のショットを投稿した。


 この投稿にファンからは「鍛え抜いた肉体美 ステキだよ」「かっこよすぎです 見た瞬間フリーズしました」「そーたさん。。これほんとにやばいです。。。」「その腕で包み込まれたいです」などの絶賛コメントが殺到している。


 今回のドラマは、急増する犯罪組織に対抗するため兵庫県警に秘密裏に設けられた潜入捜査チーム、「通称D班」の活躍を描くサスペンス。福士は、かつては窃盗や暴力事件の常習犯だったが、 高い能力が目に留まりD班の一員となる主人公・黒沢兵悟を演じており、ファンの期待も高まっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.