長谷川京子(42)が1日に自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「お誕生日のお祝いコメントをありがとうございます たくさんの素敵なメッセージ。心から感謝、です。ありがとうございます!!」と誕生日のコメントに感謝を述べ、ドラマの台本を手にもちニッコリ笑う写真をアップ。コメント欄は「素敵な一年になりますよーに」「本当にお綺麗で、羨ましいです」などの声が寄せられ話題に。

 そんな長谷川が今回の投稿では「本日22:00〜日本テレビ「未満警察 ミッドナイトランナー」第6話の放送です。是非見て下さい」などとつづり、自身がゲスト出演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ)の告知と共に、私服スタイルの写真を公開した。上下白色のスタイルにブルーのターバンを合わせた爽やかでナチュラルなスタイリングとなっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「全部素敵」「素敵!!綺麗美しいですよ」「ターバンがとてもお似合いです」「40代のお手本になる」などの称賛コメントが寄せられている。

 40代だとは思えない美貌で多くのファンを魅了し続ける長谷川。今後の活躍から目が離せない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「長谷川京子、ナチュラルな私服姿に称賛の声「40代のお手本になる」