starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、コンロ掃除を報告もまだ汚い状態に批判殺到「綺麗になってない」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が24日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。


 クロちゃんといえばコロナ禍の影響で自粛期間が続く中、ツイッター上で自炊料理を連日公開している。先日も「お昼ご飯カルシウムたっぷりシリアル大葉で覆って大草原だしん♪良いアクセントになって飽きない味だしん!」などとつづり、牛乳をかけたシリアルの周りに大量の大葉を飾っているまたもや奇妙な料理写真をツイート。そのためリプライ欄には「食べ物を粗末にしてる様にしか見えねぇわ」「ホントに大葉食べてるんか??怪しい」というような批判の声が殺到してしまう結果となった。


 そんなクロちゃん、今回は「みんながコンロ汚いっていうから、綺麗にしたしん!ピカチューが見たら、ピッカピカーーーって言うだろうしんねー♪」などとつづり、自宅キッチンのコンロの写真を公開。部分的に焦げがこびりついたままの状態で、とても綺麗だといえない状態だ。


 そのためリプライ欄には「綺麗になってない」「火が出る所まだ汚い!!中途半端は良くないよ」「まだ汚い部分(茶色のとこ)あるからそこもお願いします」などのツッコミの声が殺到している。


 以前に比べれば綺麗になったコンロだが、100点満点とは言えない状態にこのような声が集まってしまったようだ。今後のツイートにも注目したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.