女優の夏菜(30)がタレントの朝日奈央(25)とのツーショット写真を披露した。

 10日放送の『かみひとえ』(テレビ朝日系)に出演した夏菜。朝日奈央とともに大食いロケに挑戦し、大食いユーチューバーに協力してもらいながらも重量2.2kgのメガスタミナ焼肉丼と800mlの大みそ汁をなんとか食べていた。

 そんな夏菜だが、同日の放送前にインスタグラムを更新し、「人生ではじめて大食いをしました。。やばすぎたんです」と同企画への思いを吐露。「朝日奈央ちゃんとほんっっっとにがんばりました」とかなりハードな挑戦だったことを匂わせていた。

 さらに夏菜は放送後にもインスタグラムを更新し、2人でツインテールに結んだツーショット写真をアップ。ふたりで空のお皿を手に呆けているような写真となっていたが、夏菜はこれに「食べきったよ ほんんんっっっっっっっっっとにきつかった!!!!!!ぐひゃーーーー」とかなり大変な挑戦だったことを示唆。「顔しんでる。笑」と自虐しつつ、「奈央ちゃんとの友情が芽生えた夜でした」と朝日との関係性の変化もあったことを記していた。

 このポストに夏菜のインスタグラムには、「顔がやばいですね(笑)お疲れ様でした!」 「すごい苦しそうだった!でも美しかった」という声が集まっていたが、ネットからは、「タレントに無理矢理大食いやらせるのってもはや誰も楽しんでないのでは?」「夏菜って女優なのにバラエティで大食いなんてやるようになっちゃったんだね…」といった厳しい声も寄せられていた。

 近頃は多くバラエティ番組にも出演している夏菜だが、賛否ある大食いにチャレンジしたことで、冷たい反応を呼んでしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「夏菜、「友情が芽生えた夜」朝日奈央との大食い挑戦に大反響