starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松浦亜弥(36)ショートヘアになった現在の姿が素敵すぎると話題に


w-inds.メンバーである橘慶太さんが、11月23日に自身のインスタグラムを更新。妻の松浦亜弥さんの最新ビジュアルを披露しました。松浦亜弥さん自身はSNSのアカウントがないことから、橘慶太さんのアカウントから発信される松浦亜弥さんの情報は、あややファンとしては嬉しい限りではないでしょうか。

松浦亜弥、ショートヘアになった最新ビジュを披露

松浦亜弥さんの新曲『Addicted』が11月25日に配信されることを受け、作詞作曲、アレンジ、プロデュースを手掛けている夫の橘慶太さんが自身のインスタグラムで松浦亜弥さんの近影を公開しました。

「2022.11.25 Addicted/Aya Matsuura New Visual」とコメント、ショートヘアの松浦亜弥さんの写真を2枚公開したのです。

ショートヘアのあややも素敵と話題に

アイドル時代のかわいらしい様子とは一転、落ち着いた雰囲気の松浦亜弥さんも魅力的です。

この写真を見たフォロワーが、「この写真だけで、慶太くんがあややの事めちゃくちゃ好きなの伝わる。」「あややずっと綺麗。」「ビジュが素敵、あややショートヘア可愛いです。」「いい夫婦の日にビジュアル解禁とは素晴らしい、そして綺麗すぎる。」「あややショートカット素敵!」と、コメントを寄せていました。

また、YouTubeの『橘家【Keita Tachibana】』チャンネルでは、『Aya Matsuura ‘Addicted’ Official Teaser』と題した動画を公開しており、冒頭部分を聞くことができます。

透き通る声に癒されますね!また、松浦亜弥さんが11年半ぶりにテレビCMに出演した際も、ファンが歓喜していました。

松浦亜弥プロフィール

芸名(読み):松浦亜弥(まつうらあや)
生年月日:1986年6月25日
出身地:兵庫県
血液型:B型
松浦亜弥は、2001年にデビューを果たしたアイドル。高い歌唱力と抜群のルックスから「完璧なアイドル」と謳われた。
発表した主な楽曲には「LOVE涙色」「桃色片想い」「Yeah!めっちゃホリディ」などがある。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.